SSブログ

結婚3年目、妻がバイ ト先のチャラ男に寝取られまし [アイドル]

結婚3年目、妻がバイト先のチャラ男に寝取られました……。[TGA]



2020年07月08日0時
パート先のチャラ男に妻が寝取られた!

いつの間にかバイト先のチャラ男に妻が寝取られていた!?俺以外の男に抱かれ、俺が抱いた時以上に感じまくる妻の痴態……俺は悔しいながらも目が離せなくて……!

妻のバイト先のカラオケ屋にこっそりやって来た俺は、そこで驚愕の光景を目にする!
なんと家内が、バイト先のチャラ男のペニスを頬張っていたのだ!
「んっ、はむっ、んむっ……」
《やっぱ……人妻のフェラテク、ハンパねぇっ》
「翔くんも……若いから、すごく逞しくて、こんなの初めて……」
「大きいっ……翔くんの、すごい」

カラオケ屋の個室に飲み物を運んでいる妻の様子がどうもおかしい。
なんとチャラ男が妻にリモコンバイブを装着していた!
「はいっ……!ウーロン茶です……んんぅっ!」
《大丈夫か?》
「いやっ、私……透さんの前なのにっ!」
「だめぇっ!うそっ、いゃっ、んぅっ!!」
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG8枚+α
・差分込み本編136枚
[制作協力/パクチー]
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました