SSブログ

【ウマ娘】アニメ2期 8話!超絶怒涛の感動スペクタ [ダンス]

【ウマ娘】アニメ2期8話!超絶怒涛の感動スペクタクル感想動画!【プリティーダービー】

遂にアニメ尺を超える30分オーバーの動画になってしまいましたw
出来れば最初から最後まで見てもらえたら嬉しいですが
時間ない方は刻みながら見てくださいw

見ている皆さんの感情をおじさんのように
グチャグチャにしたい。
そう思って編集しましたw

一緒にあたおかワールドを楽しんでいただけたらいいなと思っております!

ってことでライスシャワーを堪能した8話です。
皆さんのご期待に応えられている動画になっているか分かりませんが
一人でも多くの方とこれからも同じ思いで共感してもらえればこれ幸いでございます!

これからもどうぞ御贔屓に!



tag: ウマ娘,ウマ娘プリティーダービー,プリティーダービー,アニメ,アニメ2期,8話,ライスシャワー,的場均,的場騎手,ジョッキー,ミホノブルボン,アニメ感想,ネタバレ,感動,号泣,競馬,競馬ゲーム,競馬アプリ,トウカイテイオー,メジロマックイーン,天皇賞春,天皇賞春93,1993年,お笑い,コンパス西本,漫才協会,あたおか,あたおかおじさん,涙脆い,涙腺崩壊,競馬おじさん,最終回
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。